09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中の人からみなさんへ 

 先だって2月9日から11日までの三日間にわたって行われた最後の試験が終了し、3月19日午後二時の発表をもって合格となりましたことをお知らせいたします。

 来年度より中の人は社会人一年生として生きていくことになりました。

 あと11日で始まってしまう新生活ですが、好きなまんがにある「はじめてはたった一度きりだよ」という台詞を噛みしめながらその日を迎えようと思います。

 普通の人より長い学生生活を送り、病に伏せる日もありました。厭なことも人よりも多く経験したと思っておりますが、同じくらい佳いこともありました。

 この後の活動は、今までより短く、よりライトなものになると思っています。接続人数や、今後のアップデートプランを見るに、かつての勢いが失われていることに寂しさを覚えることもありますが、10年という長きにわたり遊んできたゲームを見捨てることはできません。

 今までと同じようにとは参りませんが、「誰も望んでいないことを全力で」の方針を堅持しながら、このブログも続けていこうと思っています。

 皆様のもとに桜の祝福がありますように。


2013年3月20日
中の人より

Posted on 2013/03/20 Wed. 14:37 [edit]

category: メンテナンス情報

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 1

20

コメント

 

   ◎◎◎◎
  ◎○○○○○◎
`◎○ミ||||||彡○◎
◎○ミ | 口 彡○◎
◎○三 ス || 三○◎
◎○彡 |ノL ミ○◎
`◎○彡川||||ミ○◎
  ◎○○○○○◎
  _◎◎◎◎_
  |祝 合格 |
  |財団法人 |
  |さいち村 |
   ̄/7 ̄ ̄キヘ ̄
   /7   キヘ
  /7    キヘ
  /7     キヘ
 /7      キヘ

URL | さいち #pBoZlR9Y | 2013/03/25 00:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/300-77b76fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

