09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第二回復帰月間はっじまるよ〜 

前回のテーマはウォーロックでした。

11107_nzmaura.png


そして今回のテーマは

121119_mech.png
メカニッ娘


そんな昭和テイスト溢れる名称を提案したところで何もコトがすすまないのは分かっています。

霧島一家では異端とも言えるこのメカニックさんは、私にとっての「はじめての ぜんえいしょく」なのです。
クリエが居ましたが、アレは夏場にロケットで突き抜けただけなのでカウントしてはいけません。

さし当たり囲っている子飼いの懇意にしているメカニックさんにお話を聞きました。
彼は二人のメカニックを発光させ、いまは3人目の発光を目指して頑張っているsigruneサーバのトップオブグリーダーと勝手に認定されているナイスガイです。

彼の言を解釈するに、メカニックを育成する上で必要なものは三つあると考えました。


1. SP回復装備(ゲイン斧・本帽・ヴァナルetc)
2. HP回復装備(ゾンスロc・セフィロト靴etc)
3. ドロップ品追加装備(バラ・幸ガンetc)



もちろん肩だの斧だのといったものは別に用意する必要があります。
斧はどうせ嵐斧か達人斧しかないですし、一部の装備は魔法系職と共用できるので問題なさそうです。

そんなわけで、倉庫にあった在庫をさばいたりフレイヤ様がくれた恩寵にあずかるなどして、無事シングルウアーとなりまして。

ニブルデビューしました。
火付与がきいていると、ジビットとデュラハンは2確で、それ以外は1確となります。
釣った数にも依るところが大きいですが、1確のmobが多ければAxT→HF→AxT、2確のmobと半々以上からでHF→AxT→バフorグリード→AxTで安定していけます。

そんな感じで臨時に行ったり合間にニブル行ったりしながら3日が過ぎました。


121119_mechn.png



ちょっと集中して遊んだだけ


まだ三日しか経ってないんですね(*´σー`)

ゲームで徹夜できないヤツが学業で徹夜なんか出来るわけないだろうがッ。

Posted on 2012/11/19 Mon. 03:11 [edit]

category: AxT型メカニック育成

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/286-315ac4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

