09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

二日の時を超えて。 

パソコンが二台も死んでしまい、大いなる悲しみに包まれるさらさです。こんばんは。

ちょっと集中して狩っただけなのに、CPUには相当なご負担だったようです。
そんな貧弱なCPUはこっちから願い下げだクソが。

機械を口汚く罵ったところでなにも状況は変化しません。
そんなわけで、貧弱な旧世代機をひっぱりだし、HDDの遅さに苛々しながら昨日一日かけて復旧させました。

\さあ、復讐劇をはじめようか/



復旧が終わった11時頃、非力なVGAのテストも兼ねて繋ぐと、ギルメンさんからありがたいお誘いがありました。

「ソロ公平で8人くらいいるけど、来る?」
『いきますいきます』



二つ返事でOKした私ですが、150にするのに必要な経験値が1600Mあることを思い出しました。
昨日のペースではおおよそ五時間かかる。しかしソロ公平ならば——期待はつのるばかりです。


121007_nzm0104.jpg


公平終了時はこんなもんです。正確に計測していませんが、2時間30分くらいでしょうか。

ということは、のこるは、1651×0.18≒298M。
一昨日の時給計算に従えば1時間で達成できる数値です。

乗るしかない。このビッグウェーブに。


121007_nzm999.png

121007_nzmlvup.png

11107_nzmaura.png

121007_qb.png


あたしって、ほんとバカ。

Posted on 2012/10/07 Sun. 03:22 [edit]

category: ウォーロック育成

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/283-53fac9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二日の時を超えて。】

パソコンが二台も死んでしまい、大いなる悲しみに包まれるさらさです。こんばんは。ちょっと集中して狩っ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 23:09

Trackback
list

