09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その運、私が貰い受けるッ。 

コンスタントが面倒くさい機械工場D2に籠もること4時間。
120213_nzmstat.png

なんとかjob39に。これでソウルエクスパンションを2あげれば、狩りステは一応完成です。

のこりでアースストレインをとるか、それともホワイトインプリズン+ステイシスをとるか悩ましいところですが、そのへんはまたいずれ考えることにして、今後の狩り場の話。

エリオットはどう頑張っても平均5匹/minがせいぜいで、この計算だと討伐クエストに90分かかることになります。

あまりにもしんどいので、討伐クエを見直すこと五分。BGMとmobとモチベーションが完璧に揃う狩り場を見つけました。


アルナベルツ教国首都 ラヘル

セルスムニル神殿 聖域5



はああー教皇猊下の杖になりたい。


原点回帰といわずとしてなんと言いましょうか。
さっそくクエストを請け負いいそいそと地下へ。


120214_agav.png

キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!



もうね、フレイヤ様の導きといか言いようがないですね。
MatkとAtkを+2%してくれるだけがフレイヤ様の霊験じゃないんです。

前から言ってるんだけどみんな本気にしてくれない



君もセルスムニル神殿で教皇猊下を崇拝しないかッ(°ω°)

Posted on 2012/02/14 Tue. 02:56 [edit]

category: ウォーロック育成

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/259-eeb25b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

