09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年越しは遊びじゃないんだよ!(迫真 

初夢が「おまえに消えない傷跡を付けてやる」などと♂HPに言われながら煙草を押しつけられる夢でした。

女性向けのうすい本にありそうな話です。きりしまさんは虐待された経験があるわけではありませんので、真面目に取り合わないように。

虐待した経験ありません。

そんな2012年。いかがお過ごしでしょうか。あけましておめでとうございます。きりしまです。




またしても、試験です。しかも今度は全範囲です。25教科120題。まじふざけんな。
進級すると30教科240題らしいのですが、もう乾いた笑いしかでてきません。

「アッハッハッハー、落とせよォォォ!! 俺のことが気に食わないんだろォ教授ゥ!!  
俺もお前なんて大嫌いだバーカ!!」


20090611_476096.jpg

※画像はイメージです


ああすっきりした。


さて、きりしま一家の年越しですが、年越しそばを作ったら超アルデンテでパッキパキだったことくらいで何もありませんでした。


年越しは遊びじゃねえんだよ!!」と勢いづいて食べましたが、
折角氷まで用意したことに収まりがつかなかったのかもしれません。

ああまずかった。


そんでさだまさしを見てから寝て、タイトルに戻るわけです。
うん。初手から2012年に暗雲が立ちこめる展開ですが、中の人と霧島一家一同、復帰を目指してげんじつとかいうNM……じゃなくてMVPを倒して行きたいと思います。

もし、復帰が叶うことになりましたら、このblogにてお知らせいたしますので、気長にお待ちください。


皆様にとって2012年が輝かしい一年と成りますよう、霧島一家一同お祈り申し上げます。
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/04 Wed. 03:10 [edit]

category: 雑言

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/253-4536471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。