09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

job 38達成! 

111031_elis.png

学生さんをいじめていたら

111031_kyel.png
校長先生がでてきてしまいました。

こんにちは、さらさです。

討伐クエストを併用しつつ、ついにjobが38になりました。
111031_nzmstat.png

これで目標まで@3に迫ることになります。ソウルエクスパンションを3から5へ、フロストミスティを4から5にすれば、当座は問題ないとみています。アースストレインをどうするかは悩ましいところですが、job50までの見通しは立っていないのが現状です。

さて、討伐クエストで明らかになったことがひとつあります。

それは、きりしまさんの努力不足です。
飽きっぽい性格が災いして、あまり長時間おなじ狩り場に入り浸ることは少ない私ですが、実はいままでキルカウントを使った正確な計測なんかしてこなかったんですね。

しかし、今回は……


111031_elioc.png


111031_elic.png


1500匹に1枚はでる計算のカード


つまり霧島さんは運なしでもなんでもなかったんだよ!!!

まあそうだよね。シャピニハの穴開け勝率2/8だもんね!(・σω、・)

Posted on 2011/10/31 Mon. 02:32 [edit]

category: ウォーロック育成

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/250-246511ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

