09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1.5倍期間結果。 

そろそろ試験という、できるだけ忘れたいアレが迫ってきます。
今年はマジで勉強してやろうと思うので11月頃からRO断ちする意志を持った霧島です。こんばんは。

そんな理由で、今回の1.5倍は体調不良を押して頑張りました。
いつものとおりの算定結果は↓へ

ルールは以下の通りです
・稼働したキャラクターのうち、スロットに現存するものを対象とします。
・純増分のみを計算します。マイナス及び死亡数は計算しません。
・六桁目を四捨五入し、100万の位より上を集計の対象とします。

霧島紗夜(AgiBS)
Lv.95@1%→26%
6M

霧島希美(火氷雷WL)
Lv.116@0%→Lv.129@98%
8,389M

Total Exp:8,395M



WL一極集中ではありません。ABを引っ張り出しましたが、デスペナをもらってマイナスになっておりカウント出来ず終いになってしまいました。

この98%という数字があまりにも癪に障りまして、月曜日の午後11時55分頃には95%でした。それで「ンナロー」とおもったぼくは、どういうわけかGで取得したVADに二回突撃し



デスペナ2回貰いました。


経験値は0から動かず。流石だなといわんばかりに河岸を変えて機械人形工場2へ。しかしここでも無理がたたり、結局デスペナ2回、98%にて終了となりました。

というわけで、今日きっちりリベンジ。

111025_elis.png

画題;いじめの現場


このあとどうなるか、みなさん想像に難くないとおもいます。


基本は「凍結→チェーンライトニング(CH)」です。クリムゾンロック(CrR)をぶつけても好いのですが、これは相手が2~3匹のときで、上に示したいじめの風景のように、複数いる環境では無力化を優先します。
WLにおける無力化で多数を相手にするとき、一番簡便な方法は凍らせることです。特に、隣接セルに多数の敵がいる今回のような場合に有効なのは「フロストノヴァ(FN)」です。しかし、ジャックフロスト(JF)を使うこともあります。というか、JFはほぼ初回の無力化の第一選択になります。


111026_jf.png

画題;仕返しの風景

何故かというと、JFのほうが凍結確率と凍結時間が長いからです。しかし、FNがセカンドラインかというと、確実に凍らせる場面=数が多い=避けきれないシチュエーションなので、避けきれるシチュエーションではFNでも別に構わないということになります。
また、JFで凍らなかったからといって、もう一回JFを打ち込むと、こんどは凍ったヤツの氷が割れてしまいます。振り出しに戻ってしまい、非常に具合が悪い。一匹くらいなら避けられるので問題になることは殆どありませんが、追撃としてFNを入れると、CHが当たって氷が割れた端から凍っていくためにダメージupを期待できます。

JFとFNは互いに相補性のある端緒と長所を持っていますので、もう少し研究しつつまだWL続けたいと思っています。

話が長くなってしまいましたね。今日のところはこれでおしまいにしましょう。
111026_nzm.png


パッ ヽ('ω')ノ !
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/26 Wed. 00:23 [edit]

category: ウォーロック育成

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/248-2a07567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。