09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マラソンで突き抜けろ!! 

「パワースポットをセンターに入れてクリック……。パワースポットをセンターに入れてクリック……。」


こんにちは。さらさです。
さて、一ヶ月の長きにわたりご愛顧いただいたサマースペシャルマラソンが終了しました。

みなさま、その成果を存分にブログに書き綴っておられますが、わたしは就活的なアレと家族旅行で実質六日間しか走っておりません。

しかし。
しかし、ライトユーザなのでしかたありません。リアル優先です。
えっ。坊ちゃん県一六タルト市のねかへでROやってたじゃないかって? ちょっと署まで来い

おさらいといいますか、皆さんご存じの志絃さんは、7/26頃に生まれ落ちて、

11080_szrhun.jpg
ハンターになり、
110806_szrsni.png
転生しました。

ここまでは既報の通りですが、最終日迎えた結果は、

110824_szrstat.png
94/25(三次職)

おおよそ0.9Gの経験値です。
なんだか一昨年くらいまでは計算単位がMだった気がするのですが、去年くらいから事情が変わったように思います。いや、今年か? あれ?

一方の、最古参組の一人である雪華さんはというと。

110822_sekaura.png
発光して、

110822_sekcr.png
クリエになって

110824_sekjcmp.png
Jobがおわりました。


まさにランナーズハイ。
当日のハイライトはこんなかんじ。


110824_sek0250.png

クリエ転職して、寝ることにしました。そして10時頃起床。
昼ご飯まで走る走るドブに嵌る。そして犬に噛まれ血まみれ

110824_sek1145.png

しかし食後トラブル発生。
110823_sek1516.png
死屍累々。第?層で排除するみなさんが出払ってしまい悲惨なことに。
仕方がないので優弦で二時間ほど排除のボランティアをします。

サーバキャンセルがなければ1時間で8週いけるので、毎時32M/96Mです。
つまり200M近い損失ということだよ!


ここで微妙に心が折れはじめたのですが、「フル教範」という福音を思いつきます。

110823_sek1800.png

経験値が1週1レベルアップしなくなったあたりで教範を叩いてまわります。
夕食を挟んで走る走る。
110823_sek2315.png

Job68→70に必要な経験値は300M弱です。
正直このあたりのテンションが既にランナーズハイ状態。多分脳から変な汁でてた。
最初は「雪華さんケミ卒業!」だったはずなんですけど……

G茶から一人、また一人といなくなる中、ついに……
110823_sek0230.png
最終週!!!

110824_sek0236.png
きた! きた! これでかつる!(何に?

110824_sek02362.jpg

おわったー!!! ながかったぞおおおお!

110824_sek0236hi.png


…………えっ?
どうしてjob69のままなの?!


110824_sek0237.png

夢なの! これは夢なの!?

Jobレベルはキャラセレから確認できませんので、SNSに飛んで確認します。
すると…………

110824_seksns.png
110824_seksnshi.png

(°ω°) 15kたりない……だと……

しょうがないので、キャンプチケットをはらってルーンさんにあげて貰います。
我々の業界では御褒美です。
110824_sekcmp.png

110824_sekjcmp.png
おしまい

こうして、雪華とさらさの長い戦いは終わりました。
明日は、水曜日催行のモンスターズギルド討伐戦についてのお話しをできたらしたいと思います。

それではみなさん、ごきげんよう。

Posted on 2011/08/24 Wed. 20:17 [edit]

category: ROにっき

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/242-5c247cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

