09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

結婚式とは、恥の品評会である。(霧島さらさ 198x- 天津) 

最近は結婚式でプロジェクターなんか使うんですね!

絵に描いたように幸せそうな結婚式でした。
こんにちは、さらさです。


110327_mar.jpg

※イメージ映像です



とくに、新郎新婦の思い出を振り返る的な上映がありまして、親戚とおぼしき女の子が

「(新婦さんは)どうしてティッシュのカバーを頭に付けてるの?」

などと言っていたのが印象に残っております。

ああ。うん。だいたいあってる。

君は良いセンスをしているからこちら側にきたまえ。(°ω°)n9

そういやお色直しのあの色使いはどっかのカタログで(・σω、・)
まあパステルカラーですからね。パステルカラーの色使いのドレスなんかいくらでもありますよね。

結婚式のはなしおわり。

なれそめを聞いているとどれだけポジティブシンキングだよ司会ィィとツッコミたくなりますが、よく訓練された友人はこんなことで動じたりしないッ!

写真が趣味なので「はああーどんな機材でさつえいしてるのーはああー」とか言いながらヘコヘコ動き回るきりしまんと、「はああー給湯器ぺろぺろ」と言う某給湯器メーカー社員、そして「はああー聖地まわりたいの聖地」と言う歴オタと、一人だけ普通の友人という濃いメンツでございました。

ご家族にご挨拶にいったら「みなさんどういう繋がりなんですか?」→「高校の同級生で……」→「でも部活とかクラスとかみんな違うとお聞きしていますけど?」→「…………それが**さんの魅力なんです。そんな関係のない人たちを結びつけてしまうカリスマがあるんです」とお答えしておきました。

あれ、ボクもポジティブシンキングになってね?

いやあそれにしても北陸は寒かった。おすしおいしかった。(←

わたしの はるやすみ
さんねん Cくみ
きりしま さらさ
          おわり。


Posted on 2011/03/27 Sun. 00:33 [edit]

category: げんじつ!

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

27

コメント

怖いおw 

・・・・とらどら?(´∀`)


ま・まぁ・・・結婚式ですから・・・・

思い出ですが・・・・


が・・・・

人はそれ人生の墓場とおっしゃる方も・・・・
(´・ω・`)


ふふふふふふふふ・・・・・・・ブツブツ




てことで、さらささんが元気そうで何よりw
(`・ω・´)シャキーン

URL | サンサーラ・N #- | 2011/03/31 22:43 | edit

No title 

サンサーラさんじつは既婚者でしたか!

あんまり元気じゃないですけど、辛うじて生きています。

URL | さらさ #- | 2011/05/02 17:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/224-fa6b7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

