09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「元同期は全員就職したような気もした」 

\↑ああ、でもそれは気のせいよ↑/

こんばんは。さらさです。
無事今年度の最後の大学の日程を消化しました。




今年は進級できそうです。(←




これでようやく、ROでいうところの三次職になったあたりです。我ながら大変な進路にきたものです。(超他人事

来年からは今ほどRO三昧できないので、今年度末、つまり三月末までに150の公平圏内である135まであげておきたいですね。

なんといいますか、来年度・再来年度は人生の大一番と言っても過言ではない二年間なので、オンゲに現を抜かしてはいけないと思っております。Gvオンリーになるかもしれない。とちょっと危惧しています。少なくとも夏冬の祭典はキャンセルしました

オフで本だしてる方も調整を図っていかなければ具合が悪いので実は春休み中やること多いです。

一気に変えるのは難しいですし挫折しますから、まず生活リズムを昼型にするところからはじめよか。


そんな感じで、本年度も無事終わった報告でした。
来年度どうなるか分かりませんが、皆様も去来要請と霧島一家に変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Posted on 2011/02/17 Thu. 02:27 [edit]

category: げんじつ!

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/216-09c7364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

