09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

教皇猊下ぺろぺろ。 

して…………ません!

こんにちは。さらさです。

カミダルトンネルの中にいるサファ族のNPCが「ここにいると時間の流れがおかしくなる」と言っておりますが、きりしまんもその例に漏れることなく。


110210_ydrstat.png

既に恒例の年末の円グラフを作らないでよさそうな勢い。

そんなわけでヴァレンタインイベントなど最初からなかったかのように毎日レベル上げにいそしんでいます。
年度末はいそがしいねん(・σω、・)


ちょっとギルドの人に名無し3に連れていって頂いたときのSSで面白いのがとれたのでうp。

110210_kaij.png


いまにも「教皇をぺろぺろした者は……別室……っ! 別室行きだっ…………!」とか言い出しそうな感じです。

流石だなラヘルさすが。

Posted on 2011/02/10 Thu. 02:22 [edit]

category: 対人支援ソーサラー育成

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

始めまして♪
霧島さんの文章が大好きな瑞穂と申します♪

教皇様は強そうですね~。
私も教皇様に一票入れそうです…。

これからもよろしくお願いしますね♪
また何度も来ちゃいます♪

URL | 瑞穂 #- | 2011/02/14 17:20 | edit

No title 

>瑞穂さん
いつもお越し頂いてありがとうございます。
今年の韓国アップデート予定でアルナベルツ教国関連のヤツが来ると聞いて密かに期待しています。

あっ。それとこっそりリンクしておきました。
よしなによろしくお願いいたします。

URL | さらさ #- | 2011/02/19 03:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/215-9559c44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

