09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

\あけましておめでとうございます!/ 

本年もよろしくお願い申し上げます。

わりと適当に生きておりますが、先日のコミケで西の方のサークルさんにお邪魔した際に

「わー、今年もお疲れ様でしたー。来年も応援してます」
「ところできりしまさん。ROやってる?」
「うん」
「ブログ持ってる?」
「うん」
「ああ……やっぱり……。記事のオチの付け方が一緒だったから……」


と言われて非常に(´・ω・)となっておりました。


多少別名義のブログと記事内容被ってるから仕方ないね。



さてー。今年ですが、概ねエキストラステージが終了しかかった段階で、進級がほぼ確実視されています。

来年は超忙しいので、昨年ほど集中してプレイできそうにありませんが、自分のペースで楽しんでいきたいと思います。


そんなわけで、2011年も去来要請と霧島一家をよろしくお願い申し上げます。



2011年1月元旦 霧島さらさ


私信;めーさくの薄い本おいしゅうございました

Posted on 2011/01/01 Sat. 00:33 [edit]

category: 雑言

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

01

コメント

No title 

おめでとう~
ニーズの精算出来てるから貰いにきてくれよー

URL | クホ #JalddpaA | 2011/01/01 09:35 | edit

 

あけましておめでとうございます。


いま実家から帰還中で、今日繋ぐようでしたらいただきに伺います。IRCに居たら声をかけますのでよろしくお願いします。

URL | さらさ #- | 2011/01/01 15:06 | edit

No title 

明けましておめでとうございます

去年はお世話になりました
さらサンが学業と趣味を両立しているのをみて
ROだけではなくリアルでも刺激を貰っていました。
今年は忙しくなるとの事ですが
お体大切にしてください†

亀更新な私ではありますが
これからもよろしくお願いします♪

…そしてパッド長可愛いです *´ω`)vV

URL | あぽろ #- | 2011/01/05 16:26 | edit

No title 

>あぽろさん
松の内はとっくに過ぎてしまいましたのですが、ご挨拶遅れましてすみません。 orz

去年より体調がマシになってきたというのが一番大きいと思いまする。

本年もよろしくお願い申し上げまする。

URL | さらさ #- | 2011/01/11 02:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/203-aeb51ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

