09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

bal鯖の砦取得数更新だと……c⌒っ゚、。)っ 

なんだかいろいろとおかしなことになっておりました。
今回の攻城戦どうなってるの(°ω°)

今週のメンテで「攻城戦において同時に取得できる砦の数に制限を設けました」などと言われないかガクブルしているさらさです。こんばんは。

ぼくも攻城戦に月2回くらい参加してる人ですから、動向とか多少は気にしてますけども。
あくまで多少であって、取れれば嬉しいよね。くらいの認識です。

よくあるコピペの「ギルド強化するんで、仕事辞めてください」みたいなところからすると「お前出てけェェ」ってレベルなんでしょうけども。


さて、そんな感じで昔居るギルドを飛び出してBal鯖の大きな規模の同盟に移ったきりしまん。
二ヶ月くらい経ってようやく、みなさんに顔と名前と異様な発言を繰り返すことを覚えていただけたのか、ついに職位にオリジナルの名前がつきました。ぼくが提案したんじゃなくてですね、ますたーのひとが付けてくれたんです。n(・ω・)nバンジャーイ




101130_gardianmaster.png




(°ω°)…………



20070118211347.jpg

ちゃうねん。



Genesisに所属していたときから、攻城戦で「ガーディアンが」「ガーディアンが」と叫びまくっていた名残でこんな事になってしまいました。


そんなガーディアンのトップオブブリーダーが推奨するペティグリーチャムガーディアンマネジメントが認められたと言うことでしょうか。いいえ。たぶん単にうるさいだけだとおもうんですよね。


新しいギルドというか、同盟の中のやり方も承知していないのに新入りがいきなり「ガーディアン支援薄いよ何やってんの」とか言ったら戦場だったら規律違反で軍法会議にかけられてもおかしくない。女子供はすっこんでろ、って言われるレベル


どこにでも同盟の色ってのがありますからね、その辺と仲良くやっていきたいなとは思っているんですが、前衛以外はルーチンワーク以外で暇防衛だとあんまり仕事ないですから、こういうのあってもいいのかなと勝手に自分を納得させています。





偵察がWPでフルぼっこされ
蒸発する様を見ると心が躍る!
(CV.大隊指揮官の少佐殿)





でもサクラステイシスだけはカンベンな。

Posted on 2010/11/30 Tue. 03:46 [edit]

category: ROにっき

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/194-aad97ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

