09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

のぞみん、WLになる。 

順当に月曜日も試験といういつも通りの土曜日深夜29時です。

お久しぶりです。さらさです。

今回は「ちょろい科目×2 超絶得意科目×1」という大変みりょくてきな感じで中の人も油断しきっております。




先日返却された超得意科目は75点で大変不服なのですが

危機感を持った方がいいと一瞬思いましたが、信頼と実績の超絶得意科目なので順当にROしてました。




そんなわけで、おもにのぞみんがお世話になっているGのみなさんと遊んで過ごしました。
今週のぞみんで久しぶりに繋ぐと、告知にこんなのがのっておりました。
101114_nzmptv.png

「去来要請」だと捻りがないですよね。
そんな職位で大丈夫か?という声が聞こえます。

うーん。うーん。

別にひねらなくてもいい。誰もそんなの求めてない、と言われてもひねるのがきりしまんです。

うーん…………


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく



「そんな職位で大丈夫か」…………?



101114_nzmtit.png




はい、きょうの一発ネタおしまい。


そんな12月間際に氷点下クラスのネタをかましたところで、のぞみんがJob70になったので


101114_nzmpr.png





101114_nzmwl.png


おめでとうございまーす。
四ヶ月でした。ほんともうゆとりってレベルじゃない。

知ってる人は知ってると思うんですけど、このポストモロクの4あたりにあるんですよ。
で、異世界のブラゴ狩りとか狭間座とかで必ず通るんですよ。



何回くじけかけたことか。^q^


いままでの育成を見ていると、ほんと「オーラなんて出産と一緒ですよ、一人目ができればあとが気が楽ですよ」というのは核心を突いていると思ったところで眠くなったので、落ちを付けずに布団にダイブしようと思います。

まる。

Posted on 2010/11/14 Sun. 05:44 [edit]

category: ウォーロック育成

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 3

14

コメント

No title 

おめでとさん
オーラ1キャラ作れば本当に気が楽っすよ

URL | クホ #JalddpaA | 2010/11/14 08:52 | edit

No title 

…その打ち込み度、さすがとしか言いようがないw
しかしレッドブル片手にぶつくさ文句いいながらプレイしてる
姿が容易に浮かんでしまうんだが、大丈夫か?おれw

URL | くずみゆら #- | 2010/11/15 08:10 | edit

No title 

>くほさん
きっと次に優弦が光ったときには……ごくり

>くずみさん
だいたいあってない。(・ω・)

URL | さらさ #- | 2010/11/28 04:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/190-cbcf888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

