09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

皿娘jobカンスト 

試験結果返却から一夜明けたきりしまです。こんばんは。

某大学が大学祭期間とかで10/28-11/3までお休みだったので落ち込む気分を紛らすために廃人プレイしました。


「きりしまんは廃人だから」とかよく言われるんですけど、ちょっと集中してプレイしてるだけなんです。ごかいしないで。(棒読み


「大盛りで有名な二郎におけるマシマシとマシの差くらいしかないだろjk」とかいわれると返す言葉がないのですが。ぐう。




101105_ydrstatex.png



101105_ydrstatco.png


15時間くらいじゃないの。狩ってたの。
でも去年ほど頑張ってないですね。一日に1箱教範使い切ったのが今年の最高……


スクリーンショット(2010-11-05 2.34.49 AM)


アルェ?

まあそうですよね。今回徹夜してないし、去年は「五連続生体」であって「1日五回タナトスに行った」のとは大違いですしアハハハハハハ。


アルェ?

Posted on 2010/11/05 Fri. 02:38 [edit]

category: 対人支援ソーサラー育成

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 3

05

コメント

No title 

一番いい机の状況の写真を頼む(キリッ

URL | くずみゆら #- | 2010/11/05 05:46 | edit

No title 

JOBカンストお疲れ様です
次はスカラバ&生体3でLV150ですね!

URL | 左文字 右京 #- | 2010/11/05 08:31 | edit

No title 

>くずみさん
今回は一本も飲んでないよゴクゴク

>右京さん
残念ながらしばらく充電期間です。 (´・ω・`)

URL | さらさ #- | 2010/11/14 05:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/189-1c6d18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

