09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イライラしない程度の能力 


101028_fisher.png


釣りは父上の趣味ではありますが、きりしまんも嗜むようになったそうです。

※ただしROに限る。


まいど。さらさです。



さて、コインが超一杯必要な釣り装備をなんとか全部そろえたので早速釣りしてみました。



………………えーっと。動画貼った方がいいのかな;;


でも、正直動画貼っても実際に体感していただいた方が分かりやすいような…………

だって、動画でみる詠唱時間と、実際に自分の立場で見た詠唱時間って絶対違うとおもうんです。
計算機で「MS詠唱2.9秒」とか言われても、詠唱中に迫り来るブラゴさんみてたら2.9秒が5秒に感じるじゃないですか。
ウォーマー誤爆して「オィィィィ1分こんな長いのォォォ」とか悶えるじゃないですか。


えっ。ないですか。そうですか。
みなさん冷静かつ優秀でおられる。

そんなかんじでもにょもにょしていたら、眠くなってしまったので中途半端ですがここでお開き。

また次回のお楽しみで。

Posted on 2010/10/29 Fri. 02:07 [edit]

category: ROにっき

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/185-a0a68eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

