09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなに愛されるエルシャダイ 

そんな試験対策で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


101002_ydrstat.png


えっ。


「ああ、また駄目だったよ。あいつは人の話を聞かないからな」と言われないようにがんばります。
きりしまです。こんばんは。

そんな臨時待ちの一コマ。ぼくは待ち時間にガシガシ問題集を解いておりました。


101002_poporin.png


これだけ発売前に愛されるゲームってそうないんじゃないかなあとか思う次第です。
ちょっとくらいクソゲーでも許される気がする。
きりしまんはあのイニシャルDみたいなキャラ絵が受け付けないとのたまっておりました。

ちょっともう深夜41時と言い張るのはちょっと厳しいのでZzz。

Posted on 2010/10/02 Sat. 17:21 [edit]

category: 対人支援ソーサラー育成

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

02

コメント

No title 

もう風邪は良くなったのかな?
昼夜の寒暖差が激しいので、体調管理に十分気をつけて
試験もROも頑張ってね!

URL | 雪菜 #AuFLzlaI | 2010/10/03 01:01 | edit

No title 

>雪菜さん

ご心配いただいてスミマセン
風邪は解熱鎮痛剤のんで一晩寝たらあっさり治りました。

試験はクソゲーなので(ry

URL | さらさ #- | 2010/10/03 02:56 | edit

No title 

神は言っている…ここで赤点を取る定めではないと…

神は言っている…全ての試験を突破せよと…!

URL | くずみゆら #- | 2010/10/03 07:07 | edit

No title 

>くずみさん
エー…………

URL | さらさ #- | 2010/10/11 19:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/178-0b578012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

