09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拝啓Gvギルド様。霧島一家現在求職中です。 

しきりに「ガラケー最悪」「ガラケー最悪」と鳴く人がいるので「ガラケーはガラクタ携帯の略だろう」と思い込んでいた霧島です。こんばんは。

正解は「ガラパゴス携帯」です。

さて、一身上の都合で半年ほどお世話になったGから飛び出す決意をしました。
Baldurの募集広場に落ちておりますが、より詳しい情報を含めてこちらに記載しておきます。


追記からどーぞ。

※現在お話しを頂いたGに体験中です。
二週間ほどお待ちください。
【中の人について】
Gv可。月1-2回参加可。(大学の試験日程に準拠する形で出席)
IRC可
Skype不可。
・検証、分析、新狩場がわりと好き。気乗りすることには熱中しやすい。
とくに10/5実装の新Dでの狩りに興味を持っております。
・チャット、会話すき。たまに打ち込むのに夢中で転がることも
・かつてETに熱を上げていましたが、今は落ち着いています。
・レベリングのスタイルは短期集中型です。なので、狩りに行かない時期もしばしばあります。

【所持キャラ】
・I>D>V 104ソーサラー
・I>D>V 99アークビショップ
・I>D>L 84ハイウィザード


【クエスト状況等】
・ソーサラー、アークビショップはET可
ソーサラー、アークビショップはニーズヘッグ入場可
ソーサラー、アークビショップは次元の狭間3へ入場可
ソーサラー、アークビショップ、ハイウィザードはエルディカスティス前提終了
ソーサラー、アークビショップ、ハイウィザードは名無し入場可


だいたい人となりはブログの記事を参照していただければご理解いただけるかと思いますので、baldurサーバのGの方で「うほっ。やらないか」というお誘いがあればコメントいだけるとありがたいです。

Posted on 2010/09/26 Sun. 22:05 [edit]

category: ROにっき

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 1

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/27 06:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/175-4e8e0991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

