09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんなときどんな顔をしたらいいのか分からないの。 

先日嫌なことがありまして、某SNSにその方のことを限りなく分からないような一般論にすり替えて婉曲表現を駆使しして書いたところ


本人が釣れてしまいました。

こんなときどんな顔したらいいのかわからないの。

思わず画面の前で「お前のことだよ!」と突っ込んでしまいました。

こんばんは霧島です。

そういう性根の暗いことはやめたほうがいいかもしれませんが、ガス抜きをどこかでしないとおかしくなってしまいますと常に言い訳して生きています。

さてー。九月下旬から十月中旬と言えば、きりしまんの学科では試験のピークで非常にめんどくさい時期であります。

しかしやることはやります。


『ROをする』『卒業もする』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“学生RO廃人”の辛いところだな。覚悟はいいか? オレはできてる」


と、運のない人が好きなまんがに書いてありました。


というわけで、のぞみさんで狩る狩る。


100924_nzmLv1.png

100924_nzmLv2.png

二時間頑張った。
今日の勉強時間の1/2くらい。全然大丈夫。まだ慌てるような時間じゃない。



100924_nzmstat.png


ウォーロックになれるまでまだちょっと。年末くらいかな!

Posted on 2010/09/24 Fri. 02:11 [edit]

category: HiWiz育成

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

24

コメント

No title 

霧島さらさ!
お前の(学生としての)命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!

学生RO廃人はホント大変だねぇ~w

URL | くずみゆら #- | 2010/09/25 07:29 | edit

No title 

まったくだぜ。

「深い理由なんかねえよ 『なにも死ぬこたあねー』さっきはそー思っただけだよ」

URL | さらさ #- | 2010/09/25 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/172-dd711349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

