09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大散財。 

おはようございます。また試験(ry

きりしまです。この流れは今年あと10回あります。例年通りです。

さて、フレイヤ様の祝福でヴァンcとウアーcを出したきりしまんは颯爽と露店で大散財をしました。


100912_drco.png


ビッグフットcを入手しようと思いましたが、耐える職なんか多分いないので、少しでも火力の足しになればいいかなあと思ってこっちに。
んー。虫盾よりも地属性の方がいいと思うんですよ。オーク的な意味で。


100913_eriot.png

エリオットc刺し焔マント。

ついにイミュンV外套を諦めました
近しい魔法職の先輩のみなさまが口を揃えて「火力特化にするなら徹底的にやれ」と仰るので。


火力特化……? 火力特化といえば…………


100913_agav.png


買っちゃった! ついに買っちゃったよ! アガヴc!

また清貧生活がはじまる…………c⌒っ゚、。)っ


じつはまだ刺してないです。というのも、刺すの何がいいのか決めかねてる状態で(゜ω゜)

先日の野牛の人の動画を見るとINT+3鎧に刺すのがいいのかなーと思っております。別にトール行かないからルシウスでなくても……とかチキン状態。

計算上は、のぞみんがWLになれば現在の装備を殆ど弄らずにINT160を達成できるっぽいので、INT+3鎧を第一選択に入れていきたいなとかなんとか。

ほんとはのぞみん育成してあげたいんだけど、ゆづるんばっかりやってる気がする。
ゆづるん、そろそろ104歳です。
はやくWLにしてあげたい。ほんと名無し臨時なくなって生きるのがつらい。

ソロしてこなかった痛手がこんなところでしわ寄せされるとは。いやはや全く。難儀なものです。


この先の投資予定;
・アイシラc(For ウサギの耳当て)
・INT+3 シルクローブorメントル (For アガヴc)
・シルバーガード (For ドラコc)
・The Sign二つ目ゲットor オルレアンの手袋
・過剰SoD and/or 過剰茨杖

見ろ! ゼニーがゴミのようだ!
※妄想は言うだけならタダです。

Posted on 2010/09/13 Mon. 02:24 [edit]

category: ROにっき

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

シルバーガードいっぱいあるよ。
ラグクジ産だけど・・・

URL | くほ #JalddpaA | 2010/09/13 19:20 | edit

 

はおヾ('ヮ'*)ノ

ここはいっそ、次期うpデートで実装予定のトリプルHSEをかました装備品が出回るまで待機するのも……(*'-')

URL | ベラルーシ #34udXG3U | 2010/09/13 20:56 | edit

 

ゼニーがゴミのようだ・・・

くはぁ~言ってみてぇぇぇぇ
回復財貧乏な自分には到底無理な台詞だ
回復財を使わずに済む狩場で狩りなよと言われるけど
つい高効率に目がくらんで・・・w

URL | 左文字 右京 #- | 2010/09/14 09:56 | edit

 

>くほさん
刺す装備迷ってるのです (´・ω・`)
シルバーガードか魔力の書か……ぐぎぎ

>ベルさん
三段階強化エンチャント(THSE)には鎧がないんですなあ……
INT+3は9M~でしょうし。とんでもない高額装備に(''

悩んでる間が一番楽しいので暫くこのままにしておきます。

>右京さん
うちの子たちは「触られない職」が殆どですからのう。
希美以外は自前で回復手段もってますから、回復剤という概念は実はないのです。

「えっ。回復剤? 持ってきてないよ?」と言って唖然とされることが
しばしばあります。

ちょっと前まではハエと蝶を持ち歩く習慣もありませんでした。
メインがずっとMEでしたからね。こわいですねc⌒っ゚、。)っ

URL | さらさ #- | 2010/09/14 11:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/168-2474604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

