09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

颯沙「覚悟が足りなかった」 

三次スキルつかうと画面真っ白になる仕様に悩まされたので、マシンを元に戻しました。
こんばんは。さらさです。


颯沙が退魔師の道を諦め、支援ABとして道を歩むことを決めたのは、一週間ほど前のことでした。
理由はいろいろありますが、一番大きな理由は支援型と退魔型の両立が困難になったからです。

しかし、そんなことではへこたれない不屈の精神を持った退魔師がこの世には存在しました。





これをみて、霧島家が長女、颯沙は酷く落ち込みながらこうコメントしたそうです。


「覚悟が足りなかった。再振りした自分をぶん殴ってやりたい。+10 トリプルブラッディチェインで」


なんとか、なんとかその夢を叶えてあげられないものか。
霧島の中の人は、とても悩んでいるそうです。

Posted on 2010/09/01 Wed. 02:05 [edit]

category: ROにっき

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

…参考相手の格が違いすぐるw
野牛の人はあこがれまでにしておこうぜ
真似すると火傷じゃすまないぜ?w

URL | くずみゆら #- | 2010/09/01 09:47 | edit

 

凄い人だな・・・
こんなの後、RO終了までやっても
実現出来そうに無いw

URL | 左文字 右京 #- | 2010/09/01 18:07 | edit

 

まぁ、野牛の人の真似は無理だけど、
私はそのままME道を直走るよ!

ってことで、ジュデ取るかお悩み中デス^^;

URL | 雪菜 #AuFLzlaI | 2010/09/02 00:44 | edit

 

>くずみさん
アガヴ刺しくらいなら手を出せるんですが、+9DXは……うーん……

>右京さん
ぼくもこんな情熱燃やせないです……

>雪菜さん
アドラムスとるなら必然的にジュデックス5ですからのう・x・
ちょっぴり期待しております。

URL | さらさ #- | 2010/09/07 06:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/163-4f45cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

