fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

去来要請 -霧島一家のROにっき-

■Sigrun鯖で活動中の塔萌エストのブログです

一足早く夏休みが終わりまして 

成績がヤバイ人に向けて三者面談のお知らせなる電話がかかっていることにgkbrしているさらさです。

おひさしぶりです。

最近更新なかったじゃん。相方つくってにゃんにゃんしてるんじゃねーの。という推測をよそに、毎日ROだけはしてました。

でも、日記のネタにするようなお話しはありませんでした。
そうですね、せいぜいGメン二人ぐらいから「ねーちゃんギロチン売って大もうけしようぜヘッ! ヘッ!」という、怪しげな話を持ちかけられたくらいでしょうか。

バランス修正の話も、ROを今くらいプレイする前、ギルティギなんとかのいい加減な調整や、beatmania IIDX 9th style(AC版)の遅延判定にくらべたら遙かにマシな部類だと思うのでスルーしたいと思います。

あんまり真面目な話をすると、真面目なコメントしか返ってこなくなって返すのに疲れるので、いい加減な話題でお茶を濁すのが霧島流です。

ついったーでぼそぼそ言っておりましたが、ついに


100829_ydrstat.png


ぼくもうつかれたよ、ネロ。

先が見えないことが、これほどやる気を削ぐとは思いませんでした。



本当は今育てたいのはHWなのに。


去年お世話になったとある教室の先生が、「俺ァ***専門にして大学で飯食ってるけど、教授がやれっていうからやってんだよと不平を素直にぶちまけていたのを思い出します。

Wiz系列の臨時募集なんてとんと見かけなくなりましたしね


しかし、いつまでもグジグジしているわけにはいきません。ソーサラー育成の合間を縫ってHWを育成します。


100829_nzmstat.png


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



100829_nzmstat2.png


みなさん、一ヶ月ほど前の記事を覚えておられるでしょうか。
「ねんがんの アイシラ刺し装備を手に入れたぞ!」というあの記事です。

皇帝の月桂冠はLv80から装備可能なので、ついにのぞみんも装備できるように!


100829_nzmcl.png


かわゆすなあ。 ( ´ω`)


と、和んでいたら、Gメンから気になるお言葉。

でも、ウサギの耳当てのほうが強いよね^^



(´゚ω゚):;*.


マジ系の火力の指標はINTからMatkになっていた……だと……

時代の流れとは、斯くも残酷なものだったとは。


100814_geass.jpg



さて、アイシラさんに八つ当たりしに行くか……

スポンサーサイト



Posted on 2010/08/29 Sun. 00:36 [edit]

category: ROにっき

thread: ラグナロクオンライン  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

まぁ、確かにMatk=威力だけど、杖でほぼ決まるから、
頭装備はそれで良いんじゃないかな?

実際、うちのWizだと、ブラギの上でアイシラ発動したら、
無詠唱MS連打でネクロ瞬殺とかできるしね^^

URL | 雪菜 #AuFLzlaI | 2010/08/29 02:10 | edit

 

>雪菜さん
マジ系は中の人の本流ではないので、そのあたりの加減がなんとも難しいです。

追加でMatk+なんとか%って装備いっぱいありますし、
セット効果も一緒に考えると、 (´◉ ◞౪◟◉)ウァァァって感じになっちゃいます。

総合計算機もまだ現仕様に対応しきってないですし、何から手を付ければいいやら (´・ω・`)

URL | さらさ #- | 2010/09/01 02:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyorai.blog112.fc2.com/tb.php/162-f0964d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list